お酒 ビール

淡麗プラチナダブルが「のどごし爽快」でサッパリ美味しい。痛風が怖いのでプリン体ゼロが嬉しすぎるビール(発泡酒)です。キリン

更新日:

缶ビール

ぼくのなかで、これが定番中の定番。

迷ったときは自然と手が伸びてしまう、なくてはならないビールです。

 

喉越しと爽快感がグッド

なにより嬉しいのが、プリン体ゼロ、糖質ゼロ、と以前に痛風の前兆らしき症状がでたボクとしては大変ありがたい。

 

いまやプリン体ゼロの商品って各社がこぞってだしてますけどね。

 

いろいろと飲み比べた結果、のどごしサッパリ感でキリンの淡麗プラチナダブルに落ち着きました。

 

このサッパリ感がよくて、いまでは普通のビールを飲むと油っこい気がしてきます。

 

ましてやプレミアムと名前がついたものはとくに、ヌメッとしたものを口の中で感じるので、もうどこがプラミアムだかわからないレベル。

 

それでいて価格はずいぶんと高いですからね。ほんと、経済的にもやさしいですし、味も美味しいし、ぼくが一番おすすめしたいビールです。

 

健康志向のビールで安心(笑)

そしてあの麒麟のマークが青いラベルの上で存在感があって、スーパーのビールコーナーを眺めてると、ついつい手にとってしまいます。

 

さらにプリン体だけでなく、糖質ゼロなのが嬉しい。

 

ぼくはいままでに何度か禁酒、節酒にトライしてますが、どうしても1週間以上は続きません。もうこればっかりは仕方ないので、できるだけ糖質がすくないものを飲み比べて、この商品に落ち着いたのです。

Amazonでお酒をお得に買う方法

アマゾンでの買い物は、事前にギフト券でチャージしておくだけで最大2.5%が還元されるのでオススメです。

利用しないともったいないですね。

公式サイトにギフト券の詳細と使い方の専用ページがありますので貼っておきます。

>>アマゾンギフト券の公式ページへ

-お酒, ビール

Copyright© Puhaa! , 2019 All Rights Reserved.