失敗談

アルコール失敗談。マンションのエレベーターで嘔吐して部屋で爆睡。翌日には綺麗になってた話。

投稿日:

お酒を飲むひとは、周囲には言いづらい失敗経験が少なからずあるんじゃないでしょうか?

このブログではそんな僕の体験談も書いていきたいとおもいます。

 

きょうはこれ。

マンションのエレベーターで嘔吐

その日は会社のパーティーかなにかで遅くまでかなりの量を飲みました。

それでグデングデンになり当時住んでた錦糸町のマンションまでタクシーで帰宅。

 

部屋まであとちょっとのとこで我慢の限界をこえ、エレベーター内で吐きまくり。

そのまま部屋までなんとかたどりつきベットに倒れこみました。

翌日が休日だったこともあり、起きたのは夕方。

 

翌日には嘔吐物はなくなりエレベーター内はすごく綺麗になってました。ただ異臭が凄まじかったけど。管理がしっかりしてるマンションで、おそらく誰かが発見して管理会社に連絡したのでしょう。そこからの動きが早かった。

 

ほんとに迷惑をかけた住民のみなさん、管理会社の方、ごめんなさい。

もう5年以上もまえの話ですが、すごく反省しています。

 

それに12階ぐらいの建物だったので、朝早く出勤しようと部屋をでてエレベーターが開くとアレですからね。

みんな階段をつかったんだろうなぁ。

二日酔いでずっと嘔吐

二日酔いで苦しんでる画像

翌日、ぼくは二日酔いで丸一日トイレで吐きつづけた記憶があります。

ちょっと買い出しで夕方にでかけたときに思い出したのです。

あ、そういえばエレベーターで吐きまくったな、と…。

 

もう二日酔いで意識は朦朧とし、かすかに残る断片的な記憶をつなぎ合わせてやっと理解できました。管理会社に電話しようかとおもいましたが、すでにキレイに掃除されていたこともあってしませんでした。

 

なので、もう随分とまえのことなので、ここで懺悔です。

ごめんなさい。

 

みなさんも色々と武勇伝、というにはあまりにも失礼な体験をしたひともいることでしょう。お酒はほどほどに、自戒もこめてここに記しときます。

Amazonでお酒をお得に買う方法

アマゾンでの買い物は、事前にギフト券でチャージしておくだけで最大2.5%が還元されるのでオススメです。

利用しないともったいないですね。

公式サイトにギフト券の詳細と使い方の専用ページがありますので貼っておきます。

>>アマゾンギフト券の公式ページへ

-失敗談

Copyright© Puhaa! , 2019 All Rights Reserved.