失敗談

アルコール失敗談。マンションのエレベーターで嘔吐して部屋で爆睡。翌日には綺麗になってた話。

投稿日:

お酒を飲むひとは、周囲には言いづらい失敗経験が少なからずあるんじゃないでしょうか?

このブログではそんな僕の体験談も書いていきたいとおもいます。

 

きょうはこれ。

マンションのエレベーターで嘔吐

その日は会社のパーティーかなにかで遅くまでかなりの量を飲みました。

それでグデングデンになり当時住んでた錦糸町のマンションまでタクシーで帰宅。

 

部屋まであとちょっとのとこで我慢の限界をこえ、エレベーター内で吐きまくり。

そのまま部屋までなんとかたどりつきベットに倒れこみました。

翌日が休日だったこともあり、起きたのは夕方。

 

翌日には嘔吐物はなくなりエレベーター内はすごく綺麗になってました。ただ異臭が凄まじかったけど。管理がしっかりしてるマンションで、おそらく誰かが発見して管理会社に連絡したのでしょう。そこからの動きが早かった。

 

ほんとに迷惑をかけた住民のみなさん、管理会社の方、ごめんなさい。

もう5年以上もまえの話ですが、すごく反省しています。

 

それに12階ぐらいの建物だったので、朝早く出勤しようと部屋をでてエレベーターが開くとアレですからね。

みんな階段をつかったんだろうなぁ。

二日酔いでずっと嘔吐

二日酔いで苦しんでる画像

翌日、ぼくは二日酔いで丸一日トイレで吐きつづけた記憶があります。

ちょっと買い出しで夕方にでかけたときに思い出したのです。

あ、そういえばエレベーターで吐きまくったな、と…。

 

もう二日酔いで意識は朦朧とし、かすかに残る断片的な記憶をつなぎ合わせてやっと理解できました。管理会社に電話しようかとおもいましたが、すでにキレイに掃除されていたこともあってしませんでした。

 

なので、もう随分とまえのことなので、ここで懺悔です。

ごめんなさい。

 

みなさんも色々と武勇伝、というにはあまりにも失礼な体験をしたひともいることでしょう。お酒はほどほどに、自戒もこめてここに記しときます。

悩みすぎてない?初めてでも利用しやすい電話占いランキング!

恋愛や仕事の悩みからアルコールに逃げても、問題を先送りするだけです。時間がたてばたつほど心身ともにダメージは蓄積していくので、占ってもらうのもひとつの手です。

ホント話を聞いてもらうだけで気持ちがすごくラクになりますよ。占い結果で背中をポンと押してもらい、今までの悩みが嘘のように解決するかもしれません。

1位 ココナラ電話占い

いま勢いのあるココナラが運営する、1500人の鑑定から選べる電話占い。

手相、タロット、占星術など、多種多様な占いを選べます。

鑑定実績は14万件以上もあり、ユーザー満足度は95%と高い評価を得ています。

ここはレビューが多いのが特徴で、初めての方でも利用しやすいです。

1分100円〜とお手頃価格なのも嬉しい(鑑定士により値段は異なります)!

会員登録で3000円の無料クーポンがもらえるので、ぜひ試してみてください。


2位 絆

有名テレビに出演した人気の占い師がいて、当たると評判です。

値段は1分190円から230円といったところ。

恋愛や仕事で他の人には相談できない悩みごとがある方によく利用されています。

「電話だとちょっと…」という方には、メール鑑定もありますので試してみるといいでしょう。

初回の3000円分は無料です。


3位 みんなの電話占い

10年以上つづく占いの老舗で、相談件数は27万件。

60名以上いる占い師は通過率3.7%の選考をくぐりぬけた実力派で、いままで7万件以上の口コミがある安心で真摯な鑑定が評判のサービスです。

無料会員登録すると、初回限定で30分が50%オフになるクーポンがもらえます(最大で7290円分が無料)。

-失敗談

Copyright© Puhaa! , 2019 All Rights Reserved.