お酒 チューハイ

ストロングゼロのダブルシークワーサー味はキンキンに冷やして飲むと天国!酔いが早いのでコスパも高いけど、悪酔いには気をつけろ!-196℃。糖類ゼロ。サントリー

更新日:

度数のたかい酎ハイの定番ですね。

このパッケージと缶にほどこされた凸凹の加工から、手に取ったときに伝わってくる感触がすごく心地いい。

-196℃の記載や缶のデザインが、ぼくらの脳を刺激して実際の温度よりも冷たく感じさせるのでしょう。

ほかの商品とおなじぐらいの冷たさでも、これはなぜかもっと冷えてる気がしてきます(笑)

デザインセンスとイメージづくり等、マーケティングのうまさを感じさせる商品。

味も申し分なし!

チューハイのストロングゼロのライム

この手のアルコール度の高い商品は、味も大切ですが、どちらかというと気軽に酔える商品といった印象が強いんですよね。

だから見た目や一口目の感触がすごーく大切な気がします。

そういった観点からみても、一口目からガツンとくる果実の効いた味はスゴく印象に残りますね。スーパーでも大々的に押してる商品ですし、気づくと手に取ってることが多い酎ハイです。

ほかの似たような商品よりも、パンチのあるハッキリした味が特徴です。

ただアルコールが強いのにグビグビ飲み進められるので、気をつけないと泥酔してることがたまにあります。

ぼくは飲む前から量を決めとかないと、グデングデンに酔いすぎて妻に怒られるので、多くても500ml缶1本ぐらいまでと決めていますよ。

お酒は楽しめる程度に。

まわりに迷惑をかけちゃいけません!

それでは酔いお酒ライフを!

ちゃお

参考 ⇒ 禁酒2日目もクリア。夏の暑さでキンキンに冷えたビールが飲みたい!

Amazonでお酒をお得に買う方法

アマゾンでの買い物は、事前にギフト券でチャージしておくだけで最大2.5%が還元されるのでオススメです。

利用しないともったいないですね。

公式サイトにギフト券の詳細と使い方の専用ページがありますので貼っておきます。

>>アマゾンギフト券の公式ページへ

-お酒, チューハイ

Copyright© Puhaa! , 2019 All Rights Reserved.