雑談

星乃珈琲店ではアルコール(ビール)が売ってます。キリン一番搾り。値段はこれが相場かな。

更新日:

いまや飛ぶ鳥をにごす勢いの星乃珈琲店

自宅からチャリで行ける距離にあるのでたまに利用しますが、これは初めて知りました。

カフェは基本的にコーヒーや紅茶でゆっくりするとこなので、アルコールを提供してないお店って多いんですよね。

それに郊外であればあるほど、車で利用することも増えますし。

星乃珈琲にはビールがあった

星乃珈琲店 アルコール ビールのメニュー 写真

キリン一番搾りの小瓶が450円で注文できます。

あたらしいカフェだし郊外にもおおいので、てっきりアルコールはご法度な気がしてました。あまり需要もなさそうな気がしますけどね。

ぼくはまだ夜に利用したことがありません。案外、夜に一杯ひっかけて帰るひとがいるのでしょう。

いちど試してみたいものです。

ただ小瓶で450円はかなり高いですな。

とおもったら、アマゾンでのケース売りが30本で6000円なので、1本あたり200円

もちろん星乃の買値はこれより断然低いんだろうけど、店舗のもろもろの費用考えたらそこまで高いとは言えないのかもしれません。妥当かな。

いまいちど夜にお邪魔してみたいと感じました。

ぼくがよく来るのは郊外の店舗だから飲んでるひとは少ないだろうけど、都心だったら結構いるのかもしれないね。

Amazonでお酒をお得に買う方法

アマゾンでの買い物は、事前にギフト券でチャージしておくだけで最大2.5%が還元されるのでオススメです。

利用しないともったいないですね。

公式サイトにギフト券の詳細と使い方の専用ページがありますので貼っておきます。

>>アマゾンギフト券の公式ページへ

-雑談

Copyright© Puhaa! , 2019 All Rights Reserved.