雑談

酒を大量に飲んだ翌日は、必ずといっていいほど「ラーメン」が食べたくなる。

更新日:

飲んだあとの深夜ラーメンってのも鉄板ですけどねぇ。どうかんがえても不健康だし、いっしょにラーメンを食べにいく相手がいないぼくはやりません。しかも自宅で食べるのに比べて値段もはりますしね、外で飲み=3000円、ラーメン(全部のせ)=1000円で夜だけで軽く4000円をこえちゃいます(号泣)

こりゃ身体だけじゃなく財布にもよくないので、あたりまえですがオススメできないですな。それよりもやっぱり「自宅飲み⇒泥酔して爆睡⇒朝食or昼食にラーメン

これがぼくの王道です。笑

 

もうね、身体が前日に大量にのんだアルコールを薄めたいんでしょう。飲んだ翌日はほぼ決まって汁物が食べたくなります。なかでもラーメンはもう、クゥーーッ!!!

こうして考えるだけでも生唾がでてくるぐらい最高ですよ。みんな知ってるでしょうが・・・

学生のときは二日酔いの翌日はポカリスエットをがぶ飲みして吐くってのが定番でしたが、いまじゃそれほどの飲みはできないし、したくもない。そのかわりに、この飲んでからの翌日ラーメンがぼくにとっての至福のときであります。

みなさんのお酒を飲んだときの鉄板コースはなんでしょう?

もう考えるだけでも幸せです。わーい。ゴクリ。

Amazonでお酒をお得に買う方法

アマゾンでの買い物は、事前にギフト券でチャージしておくだけで最大2.5%が還元されるのでオススメです。

利用しないともったいないですね。

公式サイトにギフト券の詳細と使い方の専用ページがありますので貼っておきます。

>>アマゾンギフト券の公式ページへ

-雑談

Copyright© Puhaa! , 2019 All Rights Reserved.