雑談

自分の市場価値を計算してくれる「MIIDAS(ミーダス)」がおもしろい!僕の適正年収を公開!

更新日:

おもしろいサービス、MIIDAS(ミーダス)を発見したのでやってみました。

 

これはなんと、自分の学歴や経験を入力するだけで、いまの世の中での市場価値をはじきだしてくれるという優れもの。

 

ぼくは前職を退職してから3年以上たつので(いまは自営業)、どんな結果がでるのか試してみましたよ。

 

酒のつまみやネタにもちょうどいいですね。

 

MIIDAS(ミーダス)とは?

大手の人材会社インテリジェンスが手がけた、市場価値をはかれる新しいサービスです。利用はすべて無料。

 

膨大な200万人以上のデータから、あなたの転職市場での価値=適正な年収を計算してくれます。

 

こうして聞いてるだけでワクワクしてくるサービスですよね。早速やってみたので、みてみましょう。

 

MIIDAS(ミーダス)での僕の年収は?

MIIDAS ミーダス 新しい転職サービス

さっそく結果から公開。

 

でてきた年収は、569万円!

 

お、これは今の収入より多くていいですね。求人数も多くて236件。僕は自営業ですが、もし困り果てたらなんとか就職先がみつかりそうな気がしてきます(笑)

 

ここまで学歴や前職の実績などをポンポンと選んでいくだけで結果がでました。さらに入力していくともっと詳しい年収がはじきだされるようです(時間があったらやってみよう!)

 

このMIIDAS(ミーダス)は、膨大なデータを持つ大手が実施してるサービスで安心感がありますし、じぶんの市場価値を知れるのはいいですね。

 

5分もかからずできるので、お酒を飲んだついでにでもやってみてください。僕はビール片手にサクサク入力したら、かなり楽しかったです。

悩みすぎてない?初めてでも利用しやすい電話占いランキング!

恋愛や仕事の悩みからアルコールに逃げても、問題を先送りするだけです。時間がたてばたつほど心身ともにダメージは蓄積していくので、占ってもらうのもひとつの手です。

ホント話を聞いてもらうだけで気持ちがすごくラクになりますよ。占い結果で背中をポンと押してもらい、今までの悩みが嘘のように解決するかもしれません。

1位 ココナラ電話占い

いま勢いのあるココナラが運営する、1500人の鑑定から選べる電話占い。

手相、タロット、占星術など、多種多様な占いを選べます。

鑑定実績は14万件以上もあり、ユーザー満足度は95%と高い評価を得ています。

ここはレビューが多いのが特徴で、初めての方でも利用しやすいです。

1分100円〜とお手頃価格なのも嬉しい(鑑定士により値段は異なります)!

会員登録で3000円の無料クーポンがもらえるので、ぜひ試してみてください。


2位 絆

有名テレビに出演した人気の占い師がいて、当たると評判です。

値段は1分190円から230円といったところ。

恋愛や仕事で他の人には相談できない悩みごとがある方によく利用されています。

「電話だとちょっと…」という方には、メール鑑定もありますので試してみるといいでしょう。

初回の3000円分は無料です。


3位 みんなの電話占い

10年以上つづく占いの老舗で、相談件数は27万件。

60名以上いる占い師は通過率3.7%の選考をくぐりぬけた実力派で、いままで7万件以上の口コミがある安心で真摯な鑑定が評判のサービスです。

無料会員登録すると、初回限定で30分が50%オフになるクーポンがもらえます(最大で7290円分が無料)。

-雑談

Copyright© Puhaa! , 2018 All Rights Reserved.