お酒 ビール

五つ星レストランで使われるシュピゲラウのビールグラス!これは欲しい!

更新日:

すごいものを発見したので紹介します。

これがあれば、今までのビールが数倍増しでおいしくなるんじゃないでしょうか。

シュピゲラウのビールグラスがすごい!

シュピゲラウのビールグラス

このシュピゲラウは、ビールの本場ドイツが誇る老舗のグラスメーカーで、なんと1521年からガラス製品をつくりつづけてるというから驚きです。

その長年にわたり培ったノウハウを最大限に生かして誕生したのがこのグラス。

コンセプトは、「Light&Strong(軽くて強い)」。

ホームページに動画あるので見てもらうとわかりますが、ふつうに落としたんじゃ割れないほどの強度があります。これはすごい!

世界中のミシュラン五つ星レストランで採用されてることからも、ビールグラスの最高級品といってもいいでしょう。

ビールグラスだけじゃなく、ワイングラスやタンブラーもありますが、やはりオススメしたいのが特徴的な形をしたビールグラス!

通な人はビールの種類によってグラスを使い分けるんでしょうね。

f:id:yutamotohashi:20160105110602j:plain

シュピゲラウのビールグラス セット

売り上げランキング堂々の1位は、やっぱりいろんな形をしたグラスのセット。素敵です。

シュピゲラウのビールグラス 種類が多い

ビールを飲むグラスとしてはそれなりの値段がするものの、毎日お酒を飲むような方は奮発して買ってみてもいいんじゃないでしょうか?

シュピゲラウのホームページにも記載がある通り、まさにこれ。

シュピゲラウのビールグラスで美味しくなる

「グラスを変えるとビールが変わる。」

お酒好きな方へのギフトとしてもすごくいいでしょうね。

下記から確認できるので、ぜひ試してみてください。

あなたの市場価値を教えてくれるサイト(無料です)

MIIDAS(ミイダス)

200万人の年収データから、あなたの市場価値を算出してくれます。

いままでの職歴や経験について選択していくだけで、他の企業からオファーされる年収がわかります。

自分のレベルを把握して、転職活動などに利用してもいいでしょう。

-お酒, ビール

Copyright© Puhaa! , 2018 All Rights Reserved.